すーと
また新年をむかえた
多くの時間をねむりについやした
だが体のつかれは癒えていない。
全回復を感じてみたい。
ずーと
いろんな夢をみたきがする
あいかわらずあまりおぼえていない。
アメリカ人の友達が夢の中でわるさしているのはおぼえている。
さーて
今年の予定でもととのえようかな
イメージトレーニング
想像してかたちにする。あたまの体操。
イチニイチニ
的外れな想像が的外れではないと言い切る為に。
時間を操る為にイメージを
でかい獲物をつかまえよ
きづいたら夢の中。映画の中。
2017 1月3日。

%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e5%b9%b4%e5%a7%8b

day

img_3269 img_3278

FABRIK

1

今年はじめての雪がふった

やはり雪がふるときは静かだ

寝ていた自分もなぜかおきてしまいそっと冷たい窓をあけた

ぶわっと冷たい空気が部屋に入り込み5センチほどあけたその窓の外をみると

そうぞうはしていたけど

やはり東京の街にふりかかる雪化粧はきれいだとおもった

すこし見とれていると

顔が冷たくなっているのに気づき

5センチの間をそっとしめ

またあしたが来るのかとおもってしまった。

きょうは空は青くはれた少し冷たい日。